2023年5月12日金曜日

遠足に行ってきました

5月12日遠足に行ってきました。 みんなの願いが叶い、この日は澄み渡る青空が広がっていました。 出発集会を行った後、1年生と2年生はレクリエーション公園へ向かいました。
3年生は北見の上ところにある金比羅山が目的地です。穂波から約40分歩き、石段を登り到着しました。
4年生は町内をスタンプラリー形式で廻りました。 訓子府高校、役場、消防署など・・・最後は銀河公園で昼食でした。 受け入れていただきました施設の皆様ありがとうございました。
5年生は居武士小学校に行きました。 行きはバスでしたが帰りは10kmほどの道のりを歩いて帰ってきました。 長い距離でしたがみんなよく頑張りました。
6年生は北見の常磐公園まで足を伸ばしました。 行きは北光小から歩いて目的地へ 帰りは訓子府山田産業様から学校に歩いて戻ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿