2023年5月1日月曜日

1年生を迎える会

本日全校児童の会同のもと、「1年生を迎える会」が開催されました。 在校生の大きな拍手の中、はにかみながら入場する1年生。
6年生のリードのもと新聞紙風船運びや○×ゲームを楽しみました。
次に2年生からの手作り「メダル」のプレゼント。 大きなメダルを首にかけてもらいました。 みんなで心を込めて作った体育館の壁面のかざりも素敵でした。
訓子府小学校のよさは、学年を超えてみんなが仲良く活動できるところです。 今日の会のように「誰かのために」と思い行動し、そこに「ありがとう」があふれているからだと改めて思いました。 片付けも早かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿