2022年12月22日木曜日

臨時休校のお知らせ

本日12月23日(金)令和4年最後の登校日でしたが、スクールバスの通常運行が難しいこと、大雪警報が継続して発令されていることから臨時休校といたしました。 この後、午前中は雪が降り続く予報です。 不要不急の外出はお控えください。
明日より冬休みですが、この雪で周辺の環境も大きく変わりました。 以下につきましてもご家庭でもお子さんにお話ください。 ・落雪注意!軒下の通行は控える ・道路でのそり遊びはしない ・除雪車に近づかない ・道路脇にできた雪山を歩かない ・道路を歩くときは止まる・待つ・見るの徹底を 事故がないよう、十分気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿